夜明けは地震雲

広告

夜六が猛スピードで走り回ってるおかげで眠れない。この子には予知能力はないと見たが、何に興奮してるんだろう。
夜が明けてきたので空を見ると、昨日は穏やかだったのに、今朝は異様な雰囲気。ダイナミックすぎて怖い。太陽から延びる放射状の雲と、北東方面には断層雲。これは昨日から出ていて、さらに成長している。

天気予報によると、今日は気温が20度ぐらいまで上がるという。週末というタイミングだし、HAARPも動いているし、大きな地震が起こりやすい状況なので、気を付けるに越したことはない。気を緩ませずに、不安になったら「来るな!」と言ってればたぶん引っ込む。備えあれば憂いなしだ。

20110402

20110402_2

追記:
そういえば3.11の前日、不思議なことがありました。スマートフォン(au IS03)の方位計がデタラメな方角を表示して、南が北になっていたのです。GPS機能を再読み込みしてもダメ。ネット接続が急にダウンしたりの怪現象も起きていました。
今は方位計は復活していて、正確な表示をしています。

4月2日17:55
16:56に茨城県の内陸が震度5弱で揺れました。HAARPの変動が収まりません。困ったものです。ええい、鎮まれ!!

20010402HAARP

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました