2020年のごあいさつ

広告

2020年 GREETING

新春のおよろこびを申し上げます

アップダウンの激しかった2019年が過ぎ、平穏無事なお正月を迎えました。

リビングで「あけましておめでとう!」への返事は「ニャン!」

10歳になるニャンコの与六とふたり、仲睦まじく過ごしています。

与六

日向でモフモフする穏やかな3が日を過ごしたら、週明けからはアレグレッシブに仕事を頑張りたいと思っております。

皆さまに喜んで頂けるご報告ができるよう、飛躍の年になりそうな予感を、現実の出来事に換えていかねば!

昨年中に賜りましたご厚情に心より感謝して、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020年 元旦

  「文章で稼ぐ贅沢」管理人 織田ゆり子

 

 

 

コメント

  1. 白法師 より:

    そうだね、色々悩みが有りましたね。
    それも生きているからこそ!
    貴女を成長させるための神のプレゼント
    真実は一つ
    誰かが貴女を見守っていますよ。
    安心して!

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました