新しいブログを始めました

広告

実は今月から試験的に新しいブログを始めています。Hatena Blogに間借りして、タイトルは「歳を隠すのをやめました」。そのものズバリです(笑)

blog
断捨離して、本当に良い品だけを持つというミニマルなライフスタイルがテーマですが、ファッション、美容、料理など、長年にわたって試行錯誤しながら、確信を得たものだけをアップしています。もう歳だから・・・と、女の一線から退いている方に参考にしてほしくて、勇気を出してみました。

5月13日に公開して2週間目、もう4500アクセスを超えたのにはビックリ。宣伝していないのに訪問者はどこで見つけたのか、ユニークユーザー、リピーターの数が日ごとに増えています。共感して下さる方がいることは毎日の励みになります。

ということで、いつかバレる前に自己申告。ネタは尽きず、いくらでも書けちゃうので、当分は小まめにアップしていく予定です。

歳を隠すのをやめました
http://www.connoisseur12.com

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました