扇風機を破壊する猫

広告

節電のためにエアコンを我慢し、今年は扇風機で行くぞと決めた夏。既に購入した2台が活躍しているが、USBでも乾電池でも動くテーブルファンが、楽天で475円と格安だったので買ってみた。ファンが柔らかいウレタン素材で出来ているので、指で触っても怪我することはない。

卓上ミニ扇風機

さっそくパソコンの横に置いてスイッチオン。ウィ~ンという音はするけれど気になる程でもなく、顔に当てるとなかなか快適である。しかし1分もたたない間に予期せぬアクシデントが勃発した。

机にジャンプしてきた与六がファンを叩き落とし、「こんにゃろめ!」と戦いを挑んだ。回っている羽を手でバシバシ、口でガジガジと、回転が止まるまでイジメ続ける。羽がすっ飛んで外れたら、ファンを前にしてドヤ顔だ。

にゃんだ?これ

壊したにゃん

何度叱って修理しても、与六の飽くなき挑戦は続く。動画で撮ってみた扇風機の破壊の様子をご覧下さい。回転音がうるさいのは、壊れてガタガタになっているせいです。

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました