与六にコスプレ第4弾

広告

つい先日までの猛暑が嘘のように、秋雨がセーターの季節を連れてきた。与六をモデルに撮っているコスプレ壁紙も衣替え。今回は窓辺で編み物にいそしむ猫がテーマ。色とりどりの毛糸玉の横に、三つ編みナイトキャップをかぶった与六が座っている。

秋冬バージョンの与六

「かわいいね~」「お似合いでちゅね~」と褒めながらキャップをかぶせると、前回よりは嫌がる素振りも見せなかったのは、他に気を引くものがあったから。まあるい毛糸玉をキックしてコロコロ、編み棒を噛んでガジガジ、ほどける糸をくわえてドタドタ。撮影グッズのレイアウトを破壊する。

三つ編みナイトキャップ ニャンだ?これ 編み棒ガジガジ

休日の午後を返上して作成した秋冬バージョン。今回は10月~12月までのカレンダーと携帯電話の待受でございます。暖かい冬支度になりますように。例によってサイズを選んで画像をクリック、別ウインドウが開いたらダウンロードして下さいませ。

1600×900 1600×900(596kb)

1280×1024 1280×1024(558kb)

1280×768 1280×768(447kb)

1024×768 1024×768(387kb)

800×600 800×600(259kb)

480×800 480×800 携帯待受(300kb)

240×400 240×400 携帯待受(92kb)

240×320 240×320 携帯待受(80kb)

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました