スパムメール・コレクション

広告

ブログを立ち上げてからスパムメールが届くようになり、徐々にその数が増えている。
それを予想して作ったYahooのメールアドレスだし、迷惑メールボックスに入っているのを一括削除すれば済む。
スパム業者からスパム業者へ、メールアドレスが転売されるたびにその数が増えていくというが、届くメールのほどんどがアダルト系。今さら騙されて返事を送る人もいないだろうに、わざわざ送信者名やタイトル、本文を考えるのは大変なことだろう。

そんな中に「これは力作かも!」と思えるものを発見すると、ニヤリとしてしまう。例えば・・・

・ルパン三より
パスワードに秘密あり!!⇒ ⇒パスワードを必ず5115で登録する⇒全ての登録が完了し再度ログインすると携帯番号を登録した全国の女性達の電話番号一覧データーが地域別で表示される⇒直メ直電し放題サイト
(ルパンさんってのがカワイイ。でもどうしてパスワードは5115なのかしら?)

・お礼はさせて頂きます
はじめまして、澤田と申します。いきなりのメールで申し訳ございません。私は、社長である仮名/宮崎 里美(34)の秘書をしております、 社長に依頼され、社長と楽しい時間を過ごしていただける、男性を探しております。、
接待費として、振込みもできます、もし時間を作って会っていただけるのであれば、それなりの費用をこちらで用意します。
(男性募集なんだ~。社長は仮名なのにフルネームで34才。作者に愛着のある名前なのかな。)

・女子高生ミッキー
ミッキーだょぉーσ(ゝω・´★)
だれかーーー♪(*/∇\*)
!ェッチとも☆ー!!
ミッキーで良ければメルしてねっ☆
(顔文字の勉強になります~ キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ)

他にも・・・
・和服美女と混浴
・心を取りますか?身体を取りますか?
・かなり寂しいです
・男も女も目的は一つ!
・地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!
・治験
(旅番組系あり、演歌系あり、即決系ありで、コピーライター(?)の努力がうかがえる。)

時代の一コマとして、いずれはテレクラのように廃れていく運命なんだろうな。徒然草でございます。

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました