コメントへの返事

スポンサーリンク

昨日の記事、「金猪年とCEO」にコメントを頂いた。その方のブログに返事を送ろうとしても、livedoorから「システムの混雑、またはエラーが発生しております。」に阻まれるので、ここに書きます。
———————————————–

私のブログにご来訪ありがとうございます。
「プロセスワーク」については昨年から、ノアの箱舟の洪水が起こっていると感じていました。私はカトリック信者ではありませんが、このたとえが似合っていると思うのです。
選ばれし者は新天地に旅立ち、欲にかられて残った者は自ら滅びる。
「洪水」は単なる現象であって、形態を変えたものがムーブメントとなり襲ってきているのではないでしょうか。

昨年の11月頃から原因不明の悲壮感に襲われておりました。
今思えば鬱病でも何でもなく「その場から旅立ちなさい」というメッセージだったのだと思います。理解した今は、どんな事が起きてもポジティブな毎日です。

私のブログでは言いたいことが言えず、近日中に新サイトの立ち上げを用意しています(データの引越しが面倒なので手間取っているのですが・・)。
風水Masterにインスパイアされたわけではなく、これからは本当に大切なこと・生まれる前から知っていたことを発信したいのです。

世界ははっきりと二手に分かれていきます。生きる者・死す者、美しい者・汚れた者、気付いた者・気付かない者・・、箱舟に乗る者の選別が行われている時代ではないのでしょうか?

以上は不安を煽ることでも恐ろしいことでもなく、むしろ幸せに向かう現象です。
私は教祖ではありません(笑)。コンプライアンスを重んじる経営者たちなら皆気付いているはずです。大切な人たちを守るために。

新サイト立ち上げの際はURLを公表しますので、遊びにいらしてくださいね。
あっ、でもそのプロバイダは管理者様と同じところなんですけど、大丈夫でしょうか?

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました