与六にコスプレ第3弾

広告

あと1週間で6月が終わるなあとカレンダーを見てたら、大切なことを忘れていたのに気付いた。与六のコスプレで作っている壁紙カレンダーが今月で終わってしまう。でも慌てるには及ばず。衣装は既に準備してある。

キャットプリンというネコのお洋服屋さんから取り寄せたのは、アロハ&カンカン帽セット。夏らしく小道具は、げんべいのビーサンにしよう。ビニール袋から取り出して並べると、何も知らない与六がクンクンと寄ってきた。アロハの襟を首に巻き、紐付きのカンカン棒を被せると、前回のネクタイ&Yシャツ、前々回の獅子舞の比にならない抵抗ぶり。帽子を背中にぶら下げ、目を三角にしてドタドタと逃げ回る。

カレンダーの小道具
撮影開始

「いい子でちゅね~、1分だけじっとしようね~」と背中を撫でても、ネコじゃらしの玩具で釣っても無視。「与六!」と追いかける声が「アミーゴ!」の怒声に変わり、追跡するシーンはまるでメキシコの西部劇のようだ。敵がゼイゼイ言って一休みしているところを、はい!ポーズ!で、夏らしいベストショットが撮れた。ちなみにその後、カンカン帽は与六に没収されて、爪とぎグッズと化している。

はい!ポーズ

今回は7月~9月までのカレンダーと携帯電話の待受です。サイズを選んで画像をクリック、別ウインドウが開いたらダウンロードして、壁紙に設定してくださいね。

1280×1024 1280×1024(272KB)

1280×768 1280×768(223KB)

1024×768 1024×768(188KB)

800×600 800×600(134KB)

480×800 480 x 800 携帯待受(80KB)

240×400 240 x 400 携帯待受(30KB)

コメント

  1. marie より:

    いいですね~
    早速、PCの壁紙に設定させて頂きました。

  2. yuris22 より:

    marie様

    ありがとうございます。今回のバージョンは自信作です。
    与六にとっては迷惑きわまりない行事でしょうが、そのうち慣れて(あきらめて?)くれるでしょう。

  3. mimi@猫画.com より:

    yurisさんはじめまして♪

    与六ちゃんのお写真ありがとうございました。
    早速掲載させていただきました!

    帽子が夏っぽくて良いですねー♪

    今後ともよろしくお願い致します。

    mimi

  4. yuris22 より:

    mimi@猫画.com様

    親バカの度が過ぎて、投稿してしまいました。まるでジャニーズのオーディションを控えたママみたいですね。
    9月末には、秋冬バージョンのカレンダーもアップさせて戴きますにゃ。

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました