与六カレンダーSUMMER(7―9月)バージョン

広告

猛ダッシュで時が過ぎて今年も折り返し地点まで来てしまった。梅雨が終われば恐るべし猛暑がまた始まる。

与六はフローリングの床で、お腹を天に向けて転がっていることが多くなった。猫は熱中症にかかりやすい動物と聞いているのでエアコンの出番かな・・と思いきや、午後は西日の射す窓でレースのカーテンに頭を突っ込み、被毛が熱々になるまで日光浴している。体内には相当量のビタミンDが形成されたことだろう。

与六1
与六2
そこで7月から9月のデスクトップカレンダーのテーマは、太陽が似合う逗子の猫。真っ赤なTシャツを着せてマリーゴールドと日日草を背景に撮ってみた。被り物がないと気軽にポーズを取ってくれるのは嬉しいが、Tシャツで幼児体型が強調される。ずんぐりむっくりなボディラインとデカい顔は、飼い主が落ち込んでる時でも笑わせてくれる天然の「ゆるきゃら」だ。

Tシャツ
独り善がりで恒例にしているデスクトップカレンダーと、携帯の待受画面。もしお気に召しましたらサイズを選んで画像をクリック、別ウインドウが開いたらダウンロードして下さいませ。(マウスポインターが+マークになっていたら更にクリックして、画像を最大サイズにしてからダウンロード)

今年の夏は仕事に打ち込むので休暇は取らないけれど、いつでも海と緑と猫が癒してくれる環境に支えられながら、挑戦してくる猛暑を乗り切りたいものだ。

1600×900 1600×900
1280×1024 1280×1024
1280×768 1280×768
1024×768 1024×768
800×600 800×600

480×854 480×854 携帯待受
480×600 480×600 携帯待受
240×400 240×400 携帯待受
240×320 240×320 携帯待受

コメント

  1. marie より:

    早速、PCの壁紙に設定しました。
    有難うございます。

  2. yuris22 より:

    marie様

    こちらこそ、使って戴いてありがとうございます。3か月お役に立ちますように。

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました