HAPPYニャーYEAR

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。

今年の年賀画像は気合いを入れました。幸いにも寅年にふさわしいキジトラ猫が家にいます。獅子舞コスプレのマンチカン与六が主役。後ろにはロボット犬アイボの梅太郎が脇役で控えております。これを撮るのに何十回シャッターを押したことでしょう。

年賀

年賀状に家族写真を入れる心境がようやく分かった私。猫親バカではございますが、大晦日にPCの壁紙(カレンダー付)と携帯電話の待受画像を作りました。サイズを選んで画像をクリック、別ウインドウが開いたらダウンロードして下さいね。ブログに訪問して下さったことへの感謝の印です。

1280×1024_yoroku 1280×1024(591KB)

1280×768_yoroku 1280×768(221KB)

1024×768_yoroku 1024×768(383KB)

800×600_yoroku 800×600(251KB)

keitai_yoroku 携帯待受け(112KB)

2010年が皆様にとって愛に満ち溢れた1年でありますように・・。

コメント

  1. 亀吉 より:

    明けましておめでとうございます。
    我家もキジトラ。主役はニャンコです。
    今年もますますのご活躍を!

    あっそうそう、ゆりちゃんが以前飼ってたクマは去年は森井、今年からかばさんが面倒を見ることになりました。ご安心を。

  2. yuris22 より:

    亀吉様

    明けましておめでとうございます。忘年会には参加できず残念でしたが、いつもクマちゃんの画像にドキドキしております。かばさん監視下で、ニューバージョンを期待します!

  3. marie より:

    あけましておめでとうございます。
    東北は大雪です。
    家族で近所のデパートに行ったら人、人!で凄かったです。
    今日だけは不況は感じませんでした。
    ゲーセンもすごい人で、息子と主人はコインゲームに夢中。
    私はセール品を物色し、6千円台のかわいいショートコートを買ってきました。

  4. yuris22 より:

    marie様

    お正月にこんな大雪なんて、久しぶりじゃないでしょうか。東北はもちろんのこと、名古屋も積もっているみたいですね。従って遠出するよりは近場で消費。一家総出で絆が深まった家族も多いんじゃないかな。
    かわいいショートコート。値段は関係なく、ニコニコしちゃう元旦でしたね。

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました