無事に帰って来ました

広告

牡鹿半島での炊き出しから日曜日の夜、無事に帰って来ました。
ブログを書こうと思ったのですが、いろいろあって、身体と共にちょっと心が壊れ気味です。明日アップします。

コメント

  1. ゆり子さま

    お久しぶりです。

    心が壊れ気味って!?

    近いうちに会いたいです!

  2. yuris22 より:

    バービーママ様

    う~ん、こういう時にだけ反応しちゃいけません。
    どうしていらっしゃるか、こちらこそ心配していましたよ。

    壊れるたびに強く補強される私は大丈夫ですが、「キャリー」にならないよう自分を鎮めております。

  3. バービーママ より:

    ごめんなさいませ、暫くぶりにブログを拝見して、いつもと違った御様子だったのでコメントさせて戴きました。
    こちらは色々なことが在り過ぎて、なかなか落ち着かないものですが、元気ですよ。

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました