与六にコスプレ第11弾・Happy Halloween

広告

大型の台風17号が本州に近づいている。暴風雨に備えてベランダの花たちを避難させる前に、一つやっておくべきことは、3ヵ月毎に更新している与六のコスプレ・カレンダーの撮影だ。今回のテーマは秋にちなんでハッピー・ハロウィン。カボチャのウォールデコやランタンを用意し、与六には赤いデビル(悪魔)のコスチュームを選んでみた。

ハロウィン
グッズをテーブルに並べていると「なんだニャ?」とモデルさんが登場。帽子とマントを着せても嫌がらずにカメラに収まってくれたのは、虎視眈々と”Trick or Treat”? 後でおやつをくれなきゃイタズラするぞと思っているのかもしれない。

与六
独り善がりで恒例にしているデスクトップカレンダーと、携帯の待受画面。もしお気に召しましたらサイズを選んで画像をクリック、別ウインドウが開いたらダウンロードして下さいませ。(マウスポインターが+マークになっていたら更にクリックして、画像を最大サイズにしてからダウンロード)

ぬくもりが恋しくなってくる季節。セーターを引っ張り出す前に、まずはデスクトップの衣替えである。

1600×900 1600×900(606kb)
1280×1024 1280×1024(576kb)
1280×768 1280×768(434kb)
1024×768 1024×768(374kb)
800×600 800×600(246kb)

480×854 480×854 携帯待受(118kb)
480×600 480×600 携帯待受(92kb)
240×400 240×400 携帯待受(36kb)
240×320 240×320 携帯待受(31kb)

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました