明日はライブ・パーティーです

スポンサーリンク

クリスマスも忘年会もひっくるめて、明日は15:00からライブ・パーティー。先月の日記でお知らせした通り、私が住んでいるマンション内にあるギリシャ風のパーティールーム「カリメーラ」で行います。

カリメーラの室内

現在のところ60名を超える参加申込みがあり、持つべきものは友達だと大感謝。お料理・ドリンクの打ち合わせ、会場セッティング、リハーサル、機材の搬入等々、皆さんにお楽しみ戴けるよう準備に励んでおります。

「場所は分かったけど、敷地内のどこからパーティールームに入ったらいいの?」の問い合わせが多いので、今日のブログで道順のご案内をしましょう。

バス及び徒歩で到着した方は、マリーン歯科の左横にある坂道を上って下さい。すぐ左にケーブルカーみたいな斜行エレベーターへの脇道があります。このエレベーターの入り口はオートロックなので、誰かをお迎えに立たせておきますね。もしくは案内板をご覧ください。

コスモミロス入り口
斜行エレベーター入り口
斜行エレベーター

2階で降りたらクリスマスツリーの横を通って、正面管理室の右側にカリメーラへ上る階段があります。

管理棟
管理室
カリメーラへの階段

逗子駅からタクシーで来場される方は、運転手さんに「コスモミロス」と告げればOK。頂上まで登って左折し、ロータリーまで来てください。タワー(鐘楼)の左奥に灯りがともったパーティールームが見えるはずです。入り口はロータリーの階段を上がり、左側にあります。エレベーターを使わず、脚力に自信のある方もこの方法でいらして下さいませ。

ロータリー
カリメーラ
カリメーラ入り口

老若問わずイケメンと美女揃いのパーティー。お開きの後は腕を組んで、二次会は逗子のレストランバー「海音」へと参りましょう。
お天気も良さそうだし、それでは会場でお会いできることを楽しみにしております。

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました