BRIOに載って我が振り直す

広告

昨日、デジタルグラフィックデザイン会社を経営しているS氏からメールが来た。
「そういえばブリオの発売明日ですね。笑
 恥ずかしくて死にそうです。爆」

そうだった。忘れてた。
3月4日の記事(メンズ雑誌の取材)に書いた通り、恵比寿のイタリアンレストランでカジュアルに食事をしている写真を撮ったのだった。
でもメインはS氏であり、私は刺身のつま程度に写っているはず・・。とは言っても気になるので書店でBRIOを買ってきた。

特集は「40代社長には土曜日の社交服がある」。
平日はビジネススーツに身を固めた社長たちが、土曜日には何を着て、どんなことをして過ごしているかがテーマらしい。

ブリオ1
ブリオ2

問題の(?)ページを開いてみると、ワイングラスの横でバカ笑いをしてる自分を発見。
恥ずかしい。破いて捨てたいほどだ。
お酒が入ると目がデレーッと垂れちゃうんだな。
ぼかしが入ってないんなら、ちゃんとメイクして、美容院にも行っておけば良かったと後悔する。

とりあえず今日は禁酒して、フィットネスクラブで顔の筋肉も鍛えて来よう。

コメント

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました