メンズブラを着ける心理

スポンサーリンク

まさかとは思ったが、ネット販売でメンズブラが爆発的に売れている。胸の大きな力士にではなく普通のサラリーマンにだ。

さっそく噂のサイトを覗きに行くと、「やさしくなれるんです」「男だって女性の気持ちが知りたい」 「気持ちを引き締めたい」「身体は男だけど・・でも気持ちは乙女な男子」等々、もうどうしちゃったの?と赤面するコピーが並んでいる。マニアが買うにしては注文が殺到しすぎで、1ヶ月に750枚も売れたらしい。

素材はポリエステル100%のツヤツヤした生地で、内側にはパットを入れることも可能。
2,940円(税込)のメンズプレミアムブラが、ホワイト、ピンク、ブラック、サックスの4色とも売り切れの×が付いて並んでいるのだ。

装着が簡単なフロントホックもあれば、デザインに凝るなら花レースのフェミニン風やワイルドな豹柄など、ショーツもお揃いで注文できる。
オプションにはシリコンパッド、ソフトジェルパッド、アンダー延長用のリラックスフック、肩紐を可愛くするラメラメストラップ、健康志向のゲルマニウムストラップなど、小物たちまで用意されている。

感想をクリックしてみると星マークがいっぱい。30~50代の普通のお父さんたちにも「心地よくフィットする」「もっと可愛い商品を出して」と好評だ。A80~90のサイズでは窮屈じゃないかと思うが、締め付け感がたまらないらしい。

まさか白のワイシャツの下で「見せブラ」はしないとしても、鏡の前で胸キュンしてる姿を奥様や彼女は知っているのだろうか。
そう言えば知り合いに「うちの主人はネグリジェを着て寝ています」と暴露した経営者夫人がいたけれど、ピンクのフワフワの素材は至福の眠りを誘うらしい。ただし朝方に宅配便が来たときには大慌てだそうだ。

景気が悪化の一途を辿り不安だらけの世の中、ストレス解消にはジェンダーを超えた秘密兵器が必要なのだろうか。でも、バレンタインデーのプレゼントはメンズブラが欲しいって言われたら・・100歩引いちゃうかもね。

コメント

  1. 亀吉 より:

    Yahooのニュースでみたんだけどさ、気持ち悪いよ!
    ぜ~~~~~ったいおかしいって!

  2. yuris22 より:

    亀吉様

    ~~~~~の数を拝見して、歓喜の興奮状態であることを見て取りました。
    今度こっそりとプレゼントしますので、あらかじめお好きな色をお知らせ下さいませ。

  3. marie より:

    え~!!メンズブラですか(笑)
    驚きですね!けれど、男と言えども必要かもしれません。
    よく、夏になると、Tシャツ越しに乳首が浮き出てて、
    「え~」と引く時があります。
    そういえば、近所のイオンスーパーで、バレンタインデーのコーナーにトランクスもセットで置いて売られてあったんですが、なんと、ぞうとか、ライオンとかの動物のトランクスで、しかも、男子のあの部分が収まるような構造になってました(笑)
    息子はそれを見て「え~!ち○ち○」と騒いで笑ってました。

  4. yuris22 より:

    marie様

    セクシーを通り越して、もはやお笑いですよね。あ、でも最近は女性向けにお洒落なフンドシが売れているとか。通気性が良くて温かいと評判だそうですが、フンドシは下着の原点すなわちエコ。一度試してみたくなりました(笑)

// この部分にあったコメント表示部分を削除しました
タイトルとURLをコピーしました